スマートフォン版はこちら

深尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「深尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
電話番号 06-6328-5066
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 大阪府大阪市東淀川区豊里5-18-12
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
ごとう内科・消化器内科 大阪市東淀川区東淡路4-17-17 メディアンイースト3F,4F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
飯原医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-5-31
石田クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-19
うえのクリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16
ホスピス・こどもホスピス病院 大阪府大阪市東淀川区東中島6-9-3
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
修命会新大阪診療所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル10F


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深尾医院の口コミ詳細ページ上部へ